スポンサーサイト


復活の日

ブログ更新!! 復活の日!!

……無意味にテンションを上げてみました。
なんだか2012年後半は忙しくて、ブログを更新する間がありませんでした。
足を運んでくださった方、コメントを残してくださった方、リアクションを一切返せず申し訳ありません。


ちなみにこんな感じでした。

引っ越し(夏の日でした。夏だったんですね。はるか昔のような気がします)

会社リフォーム(この間取りにしてまだ新しいんじゃないっけ?)

弟の家へ居候(会社に近かったので)

会社引っ越し(あれ、リフォームして数か月も経ってなくね?)

中国出張(この御時勢にですか…)

支店引っ越し手伝い(男手が足りん)

自分の引っ越し(いい加減弟の部屋に居候してられんし)

あれ、気付けば引っ越ししかしてなくね?

さらにいつの間にか繰り上げで正社員になってました。
…えと、短期バイトと在宅業務じゃなかったけ?

まあいいか。
2013年はもっともっと頑張りたいです。
県を越え、国境を越え、年を越え、今年は今までの自分を超えていくため、努力しよう。
そんな年になればと思います。


遅くなりましたが、
皆様、あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくおねがいいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
プロフィール
気ままに更新してます。 気にいっていただけるものがあったならこれ幸いです。

三日月幻夜

Author:三日月幻夜
よく「雰囲気大分違うけど、同じ人が書いたの?」って言われます。
色々あるので見てってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ(ツリーが開きます)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
