スポンサーサイト


気持ちの名前

君の夢を見て目を覚ます
午前三時

風に揺れるカーテンを眺めて
君の幻想を求めている

君はまだ眠っているだろう

私の夢を見てくれていればいいな
そんな風に考えて

浅ましさに溜息をつく

私の気持ちが
私によって
純情から離れていく

狂おしいと思っていたこの気持ち
どんな名前で呼ぶのだったか
判らなくなる
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

こんばんわ(^^)
ご無沙汰しておりますm(__)m

切なくて素敵な詩ですね
(#^.^#)
情景と色彩が浮かびました
(^^)

また伺います(^O^)

Re: Re:

コメ返遅くなってしまい、申し訳ありません。

毎度見に来てくださって、感謝のきわみです!
励みになります。

こちらからもちょくちょくお伺いさせていただきますね!
ご訪問ありがとうございます!
プロフィール
気ままに更新してます。 気にいっていただけるものがあったならこれ幸いです。

三日月幻夜

Author:三日月幻夜
よく「雰囲気大分違うけど、同じ人が書いたの?」って言われます。
色々あるので見てってください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ(ツリーが開きます)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
